完全無計画日常 IN USA

アメリカ、ボストンでの日常をだらだら書いていくよ〜

日本語未習得者がアメリカの大学院に進学してみる③?

こんばんは〜初めましての方もそうでない方もこんばんは〜マホです^^

日本はただいまお昼を回ったくらいでしょうか?

暑い日がまだまだ続いてますがいかがお過ごしですかー?日本は金曜なのでみんな華金ムードなのではないでしょうか〜知らんけど〜

 

前の雑記から204日も経ってまして、、、苦笑

本当に3日も持たんただの1日坊主なんやなと自分に呆れております、、さーせん

 

 

さてさて謝罪はこの辺にしといてっ!本題に入ります(おい

私は今どこにいるでしょーっか?!

こっこでーす!こっここっこ!

アメリカのニューヨークに来ております〜照

 

本当生意気っすよね私がアメリカ、はてまたニューヨークなんぞ、、、

100年早いわ!!!なんて思われる方もいらっしゃるでしょう、、

本当にそれな!って思います!(軽っ

けど学ぶなら一流の方が集まるとこニューヨークでそしてNYCで戦場を知り、社会に存分に揉まれたいな!っていう好奇心がありまして///

 

・・・ん?その前にこいつ何しにニューヨーク来てんだ?ってストーリーなんか見て思った方もいらっしゃることでしょう

 

なんと!わたくし!大学院合格したんです!!!

大事なことなんでもう一度言います

なんと!わたくし!大学院生なんです!!!

(ちょっとだけ語彙変えてくんなよ。。。

そうなんです!わたくし大学院に合格しまして、9月から大学院生になってたんです!私もびっくり!

 

このブログの題名からもお分かりのとおり、日本語未習得者がアメリカの大学院に進学できたんっす!

わーい!!!フラグ回収!!!このブログも終了〜〜〜!!お疲れっした〜〜^^

 

 

って思った方もいらっしゃることでしょう。。。

ですが!意外にもボストンの頃から読んでくださっている方々などからブログ再開するの楽しみにしてるね⭐︎

とのメッセージやお言葉をいただきました、、、!

ありがとうございます!まじで!!!

こんな気まぐれで、駄作な文章を飽きずに読んでくれてありがとな!(何様

まあ?こんなこと言われちゃったら書かないわけにはいかないじゃないですか〜〜??????(黙

ってなことでNYC大学院生の奮闘記と称しまして、ここにまた書いていこう!と言う決意でth!!!

 

次の更新がいつになるかも分かりませんが、テキトーに気まぐれに書きますので、お暇な時にさらっと読んでクスッと笑って、こんな奴も生きてんだなーくらいの感じで読んで頂ければいいなと思っております!

 

ではまた次回!じゃっ!

 

Maho

 

1話目?ボストン時代のやつ↓

mahousa.hatenablog.com