完全無計画日常 IN USA

アメリカ、ボストンでの日常をだらだら書いていくよ〜

日本語未習得者がアメリカの大学院に進学してみる③?

こんばんは〜初めましての方もそうでない方もこんばんは〜マホです^^ 日本はただいまお昼を回ったくらいでしょうか? 暑い日がまだまだ続いてますがいかがお過ごしですかー?日本は金曜なのでみんな華金ムードなのではないでしょうか〜知らんけど〜 前の雑…

雑記

どうも〜最近というか?2ヶ月なんも更新してなかったことに今気づきまして、、すません(n回目) 先週出された課題が、なんでもいいから書いてきて〜とのことやったんで、2022年と最近始めたことでも書いてみたよ^_^ 雑記程度で読めた文じゃないかもだけど、こ…

日本語未習得者がアメリカの大学院に進学してみる②〜安直かつテキトーな理由で復活〜

皆々様、、、!お、おおお久しぶりでございまs!!!!! 前回から約半年、いやそれ以上経ってましたわ〜これだから飽き性は〜^^ そんなところもゆるくていいよね〜と自分に言い聞かせてます(根っからのポジ) んで、なぜ今更復活させようかと言いますと…

日本語未習得者がアメリカの大学院に進学してみる①〜無駄話8割、本題2割〜

おっす〜〜!おひさ〜〜〜 はっはっはh〜1年ぶり!!!(殴 完全無計画日常IN USAが4回で終わって1年かー。時間は待ってくれないとひしひしと感じる今日この頃です^^ 三日坊主って言われるのが嫌だったから4回までは続けておこうかな、、そんな私の性格ダ…

完全無計画人生 IN USA ④

おはこんばんは〜! お久しぶりでごわす。。笑 大変お待たせしておりました。。。 ちゃんとした三日坊主になってたよ〜〜 はい。。たくさんの方にまだ更新せんのかと!楽しみにしてますと! ありがたいことに言ってくださる方がいて、、、 てか500もアクセス…

完全無計画人生 IN USA ③

おはこんばんは〜! 皆様元気でお過ごしでしょうか?現在ボストンは18:32を廻りまして、素敵な青空に夕日が差し込んでおります〜いかにもアメリカ!って感じの天気ですね 外はカラッとしているんでしょうか〜1週間隔離なのでまだ一度も外に出たことがない…

完全無計画人生 IN USA ②

おはこんばんわ〜! 現在ボストンの時刻は10:34を回っております皆様いかがお過ごしでしょうか? 日本のみんなはお風呂に入って、寝床についているところでしょうか?はたまた、 っしゃ!今から遊びに行くぞ!!の準備をされているところでしょうか?? ま…

完全無計画人生 IN USA

おはこんばんは〜! 現在こちらの時刻は19:45を過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか〜 日本は朝の8時すぎ9時になろうとしてるところかな?みんな仕事場や学校に行く準備をしているところでしょうか〜? アメリカ、ボストンでの日常をみんな…